Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ロックのしこりみたいなもん

ちょっといろいろなストレスなのか

皮膚やら耳やら炎症が激しいので

Vaselineを買ってみた

大好きなロックバンド

StoneTemplePilotsの曲名と

同じと思っていたのだけど

そっちはVasolineだった

ゞ(TεT;)ブッ

It isn't you, isn't me

Search for things that you can't see

Going blind, out of reach

Somewhere in the vasoline

久々聞くとパイロッツはロックなんだけど

やっぱり歌が良いんだよなぁって思った

歌にギターにとやってて思うんだけど

「衝動的な何か」におそわれる

ギターをぶっ叩くとかそういうテンション

ばいーーーーんみたいなね

こういうのはロックやっていた時の

しこりと言うか

自分の音楽に対する初期微動みたいな

カラダが反応するそんな感じ

サンバとかボッサとか関係なく

そういう衝動で音楽やっているのかも

自分の思いを越えた自分の欲求みたいな

それがある限り音楽を続けるだろうし

それがなくなれば音楽は

やめるかもしれないなぁとか

ロックは死んでも音楽は残る