Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

亀野亜由美

あたたかくなってきました

とりあえず色々も一段落

仕事が忙しいというのもあるけど

音楽活動は小休止みたいな感じ

カメの歩みみたいに遅くなってはいますが

何をやるべきかをいろいろと模索

昨年から突っ走ってきて

ふっと振り返っても納得できる事が

何もないって言うかサンバがない

納得できるサンバになってない

結局は自分が何をやりたいかを

しっかりと出来た後にしか

何も起こることはないし

自分が納得する結果もない

まぁそうは言ってもやってるのは

いつもと同じく練習練習また練習です

ゞ(TεT;)ブッ

自由に出来る時間も少なく

あれもこれもはやれないから

こんだけ時間をかけてから

スタートするくらいで良いのかもです

だいちゃんの披露宴での演奏も

不幸ごとの後出しいろいろ悩んでたんだけど

結局演奏することに決めました

そこで歌うリサコとの曲打合せやりながら

リサコにも同じような事を話しました

だらだらとスタジオに入りながら

あれだねこれだねってアイデアをだしあった

やりたいってリサコも言ってたけど

確かにオレもそういうのが好きなんだよね~

でもみんな悲しい大人になってしまったから

前述したように時間は限りがあるからね

リサコもこれからも活動を続けるなら

10曲はやる曲をリストアップして練習して

仕上げてライブ活動を軌道にのせるまで

そこまで行けたら後はブラジル音楽が

骨となり血となり肉となるまで繰り返すのみ!

とりあえずは6月まで

やること決めたのでがっつりやります

モジョの方も方向性を定めつつ

ブラジル音楽をじっくり磨いていきますです