Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

気軽に家レコ

もうねデジタル機材とかDAWとか

わけわからんのですよハイ

メトロノームに合わせて

歌とギターをちょちょいと録音したい

だけなんだけどとアタマを悩ませて

配線設計図をちゃんと考えて書いて

高度なソフトとか使わずに

ありあわせの機材で

簡単録音できる環境作りました

もちろんレコーディングは今後いつか

するつもりなんですけどね.....

とにかく録音→確認作業と言うか

やっぱり心地よいキーとか

心地よいテンポとかってのも

とにかく追求せんといかんけども

ライブ前の一週間だから遅いんだけどね

ゞ(TεT;)ブッ

やればやるほど新しい曲よりも

やっぱり演奏なれた曲が良いなぁとか

本当にこの一年飛び道具みたいな曲を

しっかり増やしてきたんだけど

やっぱりサンバがしっくりくるなぁとか

щ(゚ロ゚щ) 当たり前やろがーーーーー

そういつも遠回りの的はずれなのかもです

しかしやはり出来ない事をやってみる!

チャレンジ1年生精神が大切かと

一歩を踏み出せば次の一歩が踏み出せます

(人 )精進精進

---------------------------

・2013/12/18(水)20時に変更!

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

12月も第一第三水曜でーす

12/22(日)昼のパサージュ広場

デジャブ企画カンタブラジル

パンデイロ界のジミヘンドリクス

ササキヨシカズとのデュオ

「サンバモジョ」で私も参加しますので

是非とも遊びにきてくださいませ

あと12/21(土)にドイスラゴス

6周年記念パーテーがあります

福岡のブラジル大好き集合して

御祝いしましょうそうしましょう

お暇な方は是非とも

18時からスタートだそうです

http://www.doislagos.jp/

m(_ _)m