Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

寺フェス2015 in 熊本県本妙寺

さて今度の日曜は
熊本へサンバ助っ人でギター演奏
あと1曲のみカヴァコ弾きます
皆様是非とも遊びにお越しくださいませ

寺フェス2015 in 熊本県本妙寺
http://www.terafes.com/

---------------------------
寺フェスとは?
本来、寺院とはあらゆる垣根を超え、みんなと笑顔で過ごせる場所です。
お寺が持つ凛とした雰囲気の中で、皆さんの得意なこと、学んできたこと、知ってもらいたいこと、いろんなことを持ち寄って披露して頂く祭りです。

お寺で何か披露したいと思う方は誰でも参加出来ます。
小さなお子様から、おじいちゃん、おばあちゃんまで。
ちょっとした趣味の発表から本格的なものまで。
思う存分披露して下さい。
ライブ、アート作品の展示、お寺を使った新しいアイデア等、あなたの思う方法でお寺の持つ「場」の力を存分に引き出してください。

物売りが目的ではありません。営利目的の参加はお断りしています。

主催者、出店者、出展者、出演者、来場者。みんなが寺フェスの一部です。
新たなご縁を結び、つながりを広げていきましょう。

寺フェス独特の、ふんわりした懐かしい雰囲気を大切にしましょう。