Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

くちぶえを吹こう

口笛を吹こう / 分山貴美子

午前中から部屋の大掃除して

おりましたが

今日から銀行が動いて

いるので仕事で会社に

来ております

メールが一通

KBCラジオにでまーす

実は中学校の同級生

分山貴美子さんは

くちぶえのプロ奏者なのです

いやーラジオから聞く

くちぶえの気持ちよい事

なんちゅーか

唄があってリズムがあって

ほんで声も綺麗なのですが

HPを覗いて見ると

わかるのですが

顔も可愛いのです

昨年はタケシの誰でもピカソ

いろんな番組に出てます

ラジオお疲れさんってな

メールをやりとりして

ほんで夜は遊びに行くことに

もちろんブラジル料理

ドイスラゴス!!!

今年すでに2回目

ゞ(TεT;)ブッ

新年からブラジル料理

食べていたら

仲間がわんさか来て

楽器の音がちらほら

ワイワイ盛り上がって

まぁいつも通りだわ

分山さんも楽器に興味津々

ブラジルのいろんな楽器

パンデイロやビリンバウを

触ってました

しかしながら音大出だけに

リズムの感覚をつかむのが

めっちゃ早いっす

みんなプロとは

何も知らずに

驚いて関心してた

20080104dois01.jpg20080104dois02.jpg

20080104dois03.jpg20080104dois04.jpg

なにより楽しいのが一番!

やっぱみんな楽しそう

セルジオやヨッシャーさんも来て

んもう新年早々パゴーヂ&ビリンバウ

いやはや今年もこんなスタートです

分山貴美子さんのCDは

もうすぐリリースされる予定

是非とも聞いてみて

ビックリしてみてください

くちぶえ教則本も出版してるので

オレも買ってみます!

地元も一緒なので

帰りも同じ地下鉄で

帰ったのですが

ところどころで聞える

くちぶえが本当に

気持ちよいなぁと思ったのでした

♪〜(−ε−)