Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

がちがちのごてごて

20080614cavaco.jpg

今日はライブです

しかし日本対タイ

サッカーの試合があるので

スタートは遅れるかもね

カヴァキーニョ

吸盤しきのひっかけつけて

ストラップ使えるので楽チン

ストラップ

コンタクトマイク

ジャック

養生テープをがちがちごてごて

私見た目とか全然気にしません

演奏中に起こりうるトラブル

それを未然に防ぐ為なら

なんでもします

これはギター弾いてる時から

ずっと思って実行している

ピックは柔い

→弦は切らない

→ジミヘンもミディアムって聞いた

アンプはJC

→どこのライブハウスでもある

真空管じゃないので音作りもしやすい

エフェクタ演奏中踏まない

→ギター側ボリュームで歪みは全部調節

→ノリやグルーブを崩さない

割合にやりたい音楽と

自分のプレイスタイルビジョン

それをバランスとりながら

でもオモロイ演奏見せたい

ってのがこだわりであって

演奏以外に気が散らない

演奏に集中出来る大事なポイントやな

って思ったりもする

去年の3月

ギター弾き語りライブ

あれはひさんだった

メンバはインフルエンザになるし

さぁて何度も失敗している事を

ある程度考えて準備した

カヴァキーニョでの弾き語りライブ

今日はどうなることやら