Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

あたりまえだの

昔大学のゼミ長やっていた時に教授から

 誰でもあなたのように

 思ったことを思ったように

 コトバに出来るわけでは

 ないのですよ

って言われた事がある

確かに私はおしゃべりな男なのですが

別に言いたい事を言いまくっている

というわけではありません

そんな私でもやはり

ストレスはあります

どういうスタンスや立場に

そこにいて何に取り組んでいるか

誰しもが少なからず

そういうコトを考えていると思うんだけども

オレ自身どこにでも顔つっこんでるから

そういう反省も沢山ある

欲張るべからず

弦楽器やら太鼓やら

サンバやらショーロやら

この年齢になって最近よく思います

よくブログにも書いてます

責任持って出来ないならすんな!

まぁヒトと関わるコトにおいては

そういうコトが大切ってコトですわ