Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ダウンロードなさい!

携帯の着信パッとしねぁなぁ

やっぱサンバで音が良い

気持ちよい着うたとかってないんなかなぁ

そんな貴方に朗報です!

昨年応援していたサンバ集団

mocidade vagabunda bateria nota 1000

4月にマキシシングルが発売される

ってなわけで着うたダウンロードできるんです!

だいたい日本のCDっつーのは

なんで音がしょぼいんだよって

いつも思うんだけど

mocidadeの音はMySpaceで聴いても

バテリアの音もカヴァコの音も

めっちゃかっこええ!!!

しかもサンバやしロックやし

というわけで私は全曲ダウンロード

カテゴリにわけて着うたに

すべて設定したのだ!!!!

私とご一緒した方

しれっと携帯にメールを送ってください

貴方にあったmocidadeの曲が流れますよ

全国どこでも聴けるってのは嬉しいもんだね

携帯からのダウンロードなら

携帯配信サイト「レコチョク

 ↓

パソコンじゃないから

QR画像がわからんばいと言う方

 ↓

レコチョクフル 

http://recochoku.jp/2d/pcf/

携帯とかパソコンとかもわからんってな方は

amazonでCD予約しませう

 ↓

ceu / mocidade vagabunda bateria nota 1000

今日本のサンバシーン熱くなってるぞよ

是非是非聴いてみてください!

mocidade vagabunda bateria nota 1000

http://www.myspace.com/mvnota1000

カンタス村田とサンバマシーンズ

http://www.myspace.com/sanbamachine

Novo Eskhema

http://www.myspace.com/kakanovoeskhema