Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

単純でバカで弱虫

サンボマスター できっこないをやらなくちゃ

あきらめないでどんな時も

君なら出来るんだどんな事も

今世界にひとつだけの強い力をみたよ

君ならできない事だって

出来るんだ本当さウソじゃないよ

今世界にひとつだけの強い光をみたよ

イワナビーア君の全て!

音楽やっている方はひと癖ある

芸術家タイプが多いのですが

ワタクシは単純でバカなので

サンボマスターのシンプルな

メッセージソングに感動します

確実な確信的なモノがないと何も出来ない

基本自分は弱虫で臆病者なんだと思う

時間は流れ周りの人たちはいなくなっていく

自分がやっている事も

少しずつカタチを変えていく

逆にみんなの周りから私がいなくって

いるのかもしれない

15歳から続けている音楽

いやもっともっと小さい頃から

大好きだった音楽

キチンと学んだ事はないけれど

休む事もなくずっと続けている音楽

今いろんな事を気づかせてくれる

ブラジル音楽や仲間たち

私はその素晴らしさ証明したい

もっとつよくならなきゃな