Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

20日イベントの練習

先日のサハジ、ヒッキー

あのサンバを歌い続ける情熱

なんなんだろな「若さ」?

みんなでそんな話をしてました

そんなこんなで昨日は20日の練習

ってかそうやって練習しないと!

ってみんなが思っている事が嬉しい

仕事もあるので集まれるメンバだけ

スタジオ練習に入ることにした

細かいキメや進行の変更

歌はとりあえずオレが代理...

メンバのテンションもあがってるけど

いやはやまだまだ練習不足やね

自分的にはカヴァコの持ち方や押弦

合わせて歌い方や譜面チラ見姿勢

やはりいろいろ考えたり試してみたり

練習終わって先日のイベントの話で

サハジ、ヒッキーはなんであんなに熱いのか

あのエネルギーはどっからくるんだろうと

うちら福岡サンバじじばばたちで

薬院あんじぇろでうまいもん食って

ノンアルコールビール飲みながら

語ってました

いや充分みんな熱いと思うよ

サンバ愛@福岡

----------------------------------------------------------------------------

8月20日 (金)

BRAZILIAN NIGHT (Summer party)

今年もいっしょうに楽しもう!

スペシャルゲスト*ARTE ESTRELA DO BRASIL

パーカーション&ブラジルサンバライブ♪

ライブメンバー

Vanessa,Augusto Swing,Landao、 Vandinho

さらにブラジルDJ(wilson)&DJ JAYも登場と

まさにホットなブラジルナイト尽くしの

一夜になること間違いなし!

飲んで歌って踊って、ブラジルナイト

(BRAZILIAN SUMMER PARTY)で盛り上がろう!

open:19:00 START: 20:00

@VOODOO LOUNGE tel:092-732-4662

場所:親不孝VooDooLounge

福岡市中央区天神3丁目2-13 天神センタービル3F

問合せ&予約:

WILSONまで

08039579935 or coracaobrasileiro@softbank.ne.jp

前売:2000円(1ドリンク付) 当日:2500円

今年も福岡の夏ブラジルらしい熱い!!!

http://voodoolounge.jp/