Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

音で証明するしかない

再度一からチームをはじめると

一度自分が放棄した信頼や

仲間やサンバを取り戻すのは

かなり大変なものだなぁと思う

今まで参加してた仲間や

昔の仲間がひとりひとり

連絡があり練習参加したい

って連絡があるのはとても嬉しい

やりたい事・責任・続ける事

それに集まる仲間や人々がいて

やはり自分自身しっかりしてないと

なかなか維持するのは難しい

半分くらいは新しいメンバで

再度はじめたバテリア

まだまだ「音」は出ていない

あれからだいぶん練習も知識も

たくさん吸収してきたけども

まだまだ全然なっちゃいない

たぶんみんなが期待している

いや誰も期待していないのかもしれないけど

あのバテリアの大音量の太鼓で

サンバをやっているんだと証明するしかない

反省反省また反省

こんな反省だらけの私ですが

福岡でサンバして

一緒に歳を重ねて

爺サンバ婆サンバしましょう

 ↑

こんな風に