Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

今夜ライブです12/27@デジャブ

サウンドハウスさんに

電源コード頼んだんだけど

ブラジルカラーにしてください

って言ったら

すみませんが色の指定は

できませんと言われました

ちゃんとブラジルカラーだ!

ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ

と言うわけで今日の夜はライブです

おそらく年末のカウントダウンで

サンバとかやらない限り

今日が2010年最後のライブになります

そしてリサコさんとデュオ編成で

はじめようと思った

MundoMelhorと言うユニット初ライブ

デュオのはずが....なんとゲスト

さて誰でしょう(笑)

まぁゲストっと言うか

みんな正式メンバーです

サンバでちゃんとライブしよう

これってパゴーヂばかりやっていると

なかなか大変なんですよね

構成とかアンサンブルとか

自分のギターの下品さに

激しく驚き落ち込みます

一緒にやるのはデジャブのみっちゃんと

pepeくんのユニット「ミチペペ」

最高のブラジルタイムを味わえますよ!

こちらはお楽しみに

12月27日(月)

ボサノバナイト\2000 20:00start

☆mitipepe

島塚美智子(v)

伊藤pepe知顕(g)

☆LisacoMundoMelhor

Lisaco(ヴォーカル)

ジェイ(ギター)

ハモンドナオキ(メロディオンアンデス、パーカッション)

ゲストパーカッションにあの人が!