Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ブラジル音楽・酒・うまいもん

ブラジル音楽DJイベント終了

お越し頂いた方ありがとうござます

べじさん、なおきくんDJありがとう

またお奉行様も来てくれて嬉しい!

相変わらず最初はDJしかいない

うーむ大丈夫かなぁと思いながら

皆さん少しずつ集まって

結構席も埋まりました良かった

料理作ったり飲み物だしたり

大忙しだったマスターの小代さん

には本当に感謝です

新年会がてらにとは言いながら

本当に仲間たちと飲み会状態

ゞ(TεT;)ブッ

ブラジル音楽は

もちろん大切なのですが

こういうイベントで

人と人がつながって

意味のある「何か」になれば

これ幸いでございます

アーリービリーバーズの方も

いらしてたので

また別の場所でのイベントなども

今後考えていきたいと思います

ブラジル音楽聞きながら

酒飲んで

うまいもん食べて

ゆるりと楽しめる

そんな感じではじめましょう

チラシを持っていくのを忘れましたが

来月は3/17第三木曜の予定です