Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

過ぎてしまえば

過ぎてしまえばみんな夢みたいだ

気付いたら

いつの間にかみんな

バラバラに違う道を

歩んでいるんだなと

でもはじめから

バラバラだったのかもしれない

同じレーンを運転してた車が

ふと気付いたらいなくなって

また別の車が同じ道を

走っていたりする

どうでもいいような

くだらない事が笑えたり

どうでもいいような

くだらない事が悲しかったり

そうやって歳をとって

最後は自分のみのレーンになって

目的地に着いて車を降りることに

なるんだろうな

楽しい時間は歳をとるごとに

少なくなっていくなんて

昔読んだ本に書いてあったけど

まったく逆で楽しい時間は

本当に無限大なんだと思う

日曜は仲間たちとBBQをやって

楽しい時間を過ごしました

沢山沢山笑いました

過ぎてしまえばみんな夢みたいだ

(人)感謝