Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

意外なギターの世界

自分でも意外なのですが

ギターのフレーズをどんどんと

煮詰めていくのが好きだったりする

ラテン系なのでアドリブでぶいぶいとか

間違っても気にしないで演奏とか

思われがちなのですが

先日広島でいわみんさんの演奏見て

ショーロよりも最初のナホさんとの

ボッサがめちゃ良かったんですよね

そんな話していたら煮詰めたり

自分なりの好きなコードや

アクセントなんかを作っていくのが

なかなか面白いなぁと

ましてや想像している音と

実際弾いてみる音の違いとか

前にもましてギターやカヴァコの音を

音源から聞き取ったりするのが

面白くなってます

いろいろやってみていると

やはりロック畑なんだよなー

って思ってしまったりします

まぁ自分のライブはそれでも良いかな

ブラジルはもちろん好きだけど

自分のライブは色々やってみたい

オートワウかけたり

フィードバックさせたり

とかね

ゞ(TεT;)ブッ

ユニット名はSambaMojo

ギターで土台をしっかりつくって

パーカッションは1人か2人

パーマネントにお願い出来ればと

ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ トマトは野菜~

甘さと酸っぱさ

これも意外な味でした