Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

Natural+Drive(3)のライブ

いよいよ明日です
Natural+Drive(3)のライブ

このユニット考えたら
全員ライバルでもあるんだよね
私は歌、ギター、打楽器とやっとるんですが
浅く薄くのあきやすのすきやすでして
ライバルと言ってはメンバに失礼か(笑)
でもとにかくなかなかに
良いユニットなんでございますよ

オリジナル曲もサンバで吐き出せず
逆にN+Dの方で作って演奏してたり
このボーカルこのギターこのためちゃんが
演奏してくれるとグッと良いモノに
なっちゃったりするんですよマジア

自分はhomeさんで演奏するのは
はじめてなので楽しみ
今回はためちゃんお休みで3人の
ナチュドラですが毎度の
嬉しい楽しい大好き感がでるよう
頑張りま~す

世間はコロコロ言うとりますが
都合の良い方は是非とも遊びにきてね

『HOMEのツーマンライブSHOW!!』
【出演】
■Natural+Drive
■森弘文と清水康弘と飯田洋平
2000yen(要別途1ドリンクオーダー)
open19:30 start20:00

 

f:id:jirogueiro:20200318075816j:plain