Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

4月すべて出演辞退にしました

「いのちをだいじに」

4月のサンババンドのイベント
すべて出演辞退にしました

m(_ _)m

こんな時期だからこそ
サンバでみんなを元気に!
したい気持ちでいっぱいだったのですが
100%感染しないと言い切れない状態
コロナの感染拡大は収束せず
会社でも個人事業主でもほんとに大変
うちでも売上状況は大変なことに
メンバは色んな業種で働いてます
また介護に携わる方もおります

感染者のでた役所や会社をみる限り
「コロナかかったらそんときたい」
では片付けることができません

自分の決断が遅くイベント側の方や
メンバにも大変迷惑をかけて
大変申し訳無いのですがここは自粛
可能性のない方の選択をしました

「いのちをだいじに」

収束したらうまい酒でも
みんなで飲みましょう

明日の予約してたスタジオへ
キャンセル代と謝罪がてらに西新へ
会社の同僚へお土産に蜂楽饅頭

そうなんです
こんな状況でもみんな
働いているんですよね
頑張りましょうなんて
言えないって言ったけど
感染リスクなどに細心の注意を払いながら
みんな頑張りましょう

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m