Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

アンゴラWS2日目

GCAPシバタさんのアンゴラWS2日目

楽器の構成

ホーダのやり方

GCAPでやっている事を

細かく教えて頂いた

歌をまたぐるっとみんなで

歌ってまわした

みんなビリンバウでは小指が

ちぎれそうって言っていたし

誰一人泣き言言ったりしない

本当に思ったのは

みんなタフだなと

カラダじゅう筋肉痛

右足は痛めてるみたい

カポエイラの演奏の中

はじめてホーダと言うモノをやった

なんだこれは

アタマがまっしろになるって

言ったけども

本当にそうだな

相手の方が上手な方だったから

とても助かりました?

楽しめました?

チャレンジしてヨカッタなぁと思った

後半パンデイロを交代して

十数分叩いて歌っていたら

左手がめっちゃ痛かった

最後のシバタさんの動き

なんだこりゃ

アンゴラってゆっくりやる

カポエイラかと思っていたら

なんて動きが多彩で華麗で

感動してしまった

終わって雨の中

家に帰って食事して昼寝

夜は親父を食事に連れて行く

約束だったので

兄貴の家族と彼女と親父で

中華を食べに行った

良い週末だった

誰と戦っていたのかと思うと

ずっと自分と戦っていた

そんな気がした