Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

自分を嘆かない憐れまない

自分のおかれた状況や

自分の足りない能力を

もう嘆くこと憐れむことはやめます

そして見直し

とかく前進アルのみな性格ですが

たまにとまって見直すと言うのも

最近よくやります

・活動が山盛りになってきた

まぁそれにつきますね

ゞ(TεT;)ブッ

何かの延長線上であって欲しい

何かしらのつながりであって欲しい

そして求める音のゆくえでもある

「一個人の演奏家として」

これは趣味的な要素が強いが

楽器や音楽的要素を高めたい

それがまたサンバにつながればなぁと

楽器や音楽理論を一から勉強してみたい

とも考えております

ほぼ独学なのでね ほほほほほ

これには時間をひねくりださないといけない

活動を削らざるを得ないのよねぇ

・バテリア

・パゴーヂ

まぁここらへんが割にメインですが

・博多パンデイロ女子部

・博多ショーロまんじゅう部

が活動にプラスされ

・パゴーヂライブ

が本格的になります

まぁ全部「趣味」「遊び」のたぐいだけどね

自分の中で高めたいと言う要素があり

なによりみんなとつながって一緒に

「継続」していければ良いと思う

こんなじいちゃんたちになりたい