Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

イベント分のリハリハ

リサコ&ティペッツ

熊本と久留米でイベント予定なのよ

昨日はイベント分のリハ

福岡での参加メンバだけで

ちょっとチェックしないといけないとこを

チェックしてました

参加する楽器が増えれば増えるほど

しっかりとアンサンブルを考えて

確実に各人がカタチにしていけば

実力はやはり上がると思うし

実感があれば自信にもなる

これは自分にも言えることだな

大阪行った事で弾きながら歌う感覚が

だいぶん変わったと感じました

あの緊張しながらも最高に心地よかった場所で

演奏したのはとっても良い結果でした!

昔トリオでやっていたロックバンド

演奏中はほとんど喋らずに

でも飲みに行くとバカな話しかせずに

とどのつまり

音楽を演奏しているときに

何かしら通じ合えれば

それで満足なんではないかなぁ

とか思ったりします

自分もまだまだ余裕がないから

精進しますですますガンバリマス

-----------------------------------------------------------

・11/07(日曜)

リサコ&ティペッツ

場所は熊本の立神峡里地公園で

里山フェスタ”(収穫祭)

・11/19(金曜)夜

リサコ&ティペッツ

バドミントン関連の行事で

サンバ演奏してきます

・11/26(金曜)、11/27(土曜)

山本のりこさんライブツアー九州

ナホペペジローでナビゲートします

わっしょい!わっしょい!