Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

歌に集中したい

ヂオゴの歌は良いなぁー

こういうくつろぎスタイルの歌い方が

やっぱり男サンバの良いとこだよね

そうそう自分の声をどれくらいの人が

きっちりモニターして歌っているのだろう

プロはあたりまえなのだけど

マチュアだからこそ大切やないかなとか

特にモニターのないカフェや

レストランなどで演奏したりだと

みんなちゃんと歌えてるか

気にならないのかしら???とか

と言うわけで最近自分の声をモニターする

機材を探していたのです

もちろん電池駆動!

 

ヘッドホンは前から持っているAKGのIP2

サンバだから雑で良いやろって

思ったりもするけど

サンバを本当に良い音楽として

演奏すること歌うことを目指しているので

ガンバリマス!

Diogoは大人しすぎるツヤこいとる

って言う人もいるけどお洒落やし

(」゚ロ゚)」 超カッコエエーです