Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

へぴーき

日曜はサンバ太鼓練習会でした

しかしながら参加者が少ない

しかしながらみっちり練習しました!

参加者二人ともRepinique叩いてて

二人ともだいぶん叩けてるし

これからはきっかけだしなど

練習していく上で必要な技術など

いろいろ教えました

でもテクニックよりも基本!!!

最初気になったので

基本のグルーブをしっかり練習

ヘピーキのウキウキするリズムを

しっかり練習しました

そっからアクセント、叩き分けと

まぁこういうとこから各自

自分に必要な練習がどういうものか

学んで家で復習できると良いなぁと

単純な練習でも繰り返したり

イメージしっかり持って練習できれば

必ずうまくなると思ってます

後はこの掛け合いやりたいって

提案が来たので3人でやってみました

こういうのが一番嬉しいし

自分も勉強になるなぁと

でも次回は忘れてたりするんだよね

ゞ(TεT;)ブッ

まぁゆっくり行きましょう