Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

LED!明るい!安い!静か!


最近耳鳴りがひどくて

どこでも蛍光灯のジー音が

気になって頭痛がします

自宅の勝手にレコーディング部屋

練習部屋の電気をLEDに変えてみた

コーナンオリジナルだから激安(笑)

静かだし明るいしかなり気にいったです

これで楽器練習も快適になる

暑くなっていってるから

夏前までしか部屋練習は出来ないけど

日曜は練習後に久々の元メンバだった

ギターのライブに行ってきたり

その後は昔の好きだった博多のバンド

ボーカルの方がやってるバーに行ったり

ロック仲間と話すと音楽の話は

遠慮気味になって今は嗜む程度と

ついつい誤魔化して話してしまうけど

たぶん誰よりも練習してるだろなぁ

昔は最高のメンバに恵まれて

最高に楽しい音楽がやれてた

でも今もやっと自分のギターや歌にと

ビジョンが出来て来たと言うか

仕事とのバランスやら考えて

活動の整理や縮小また明確な目標とかね

こうなりたい自分と言うのか

だしたい音やだしたいグルーブとか

昔以上に音楽が楽しい

まぁ結局は周りの仲間たちのおかげなんだよね

(人 )感謝